◻︎Twitterの反応
凄く高度な技術だと思います。
周りがうるさい時や聞き取れない時もあるので
字幕を利用してますが、画像に被って画面が見にくくなる
事が多々ありオフにしたりしてます。
出来たら画面を字幕ありきのデザインにして欲しいです。


これにはとても感謝しています。
祖母は超高齢者で耳が悪いので字幕放送で楽しんでいます。
また相撲中継ではありませんが、私の友人の耳が聞こえない子は
アニメを見るのが好きなのに字幕放送のある作品しか
視聴できません…


いつもありがとうございます
耳が聞こえづらいので利用し始めましたが、
聞き逃した時も遅れて字幕で読めるので、
少し遅れて流れる字幕が助かります。
これからもよろしくお願いします


相撲の実況も字幕作業も凄い集中力!
しかも長時間


生放送、字幕変換が中途で番組が終わったら悔しいんだろうな。
と勝手に思ってます。
 
◻︎管理人
鳴戸親方の「ますですね」もちゃんと字幕になってるんだろうかw