◻︎Twitterの反応
あらま、お大事に
早く回復するといいですね。


ぇぇ⁉️(*゚Д゚*) この時季のぎっくり腰は
ありがちパターンですよね⤵️
どうかご無理なさりませんように


あら〜、北の富士さんギックリ腰ですか
お大事になさって下さいね。
北の富士さんの解説好きですから復帰お待ちしています


あらまそれはそれは大変ですね
お大事になさってください。
早く良くなりますように


えーっ‼️ 大変だ
北の富士さん無理なさらずに、
ゆっくり治療なさって下さい


Σ(゚д゚lll) ぎっくり腰!それは大変ですよ
辛痛いですよね
北の富士さんお大事になさってくださいm(_ _)m
んでも寂しい早く良くなりますように!
 
◻︎管理人
あちゃ~お気の毒ですね・・
こういう時はしっかり休まないとですね