◻︎Twitterの反応
横綱、疫病退治の方も宜しくお願いします。

貴重映像ありで、大変楽しく観覧 できました!
生で観るのが一番ですが、 またもし機会があれば
特別場所お願いしますo(^-^)


3週連続 素敵な番組ありがとうございました!

三回に渡る素敵な番組、素敵な時間をありがとうございました!
千秋楽のEDのような映像と音楽も流してくださり、感激しました。 アナウンサーや解説者のみなさまと、
本場所中継でお目にかかれますように。
スタッフのみなさま、ありがとうございました


お陰で場所のない喪失感が和らぎました
7月の開催を祈っていますぜひ場所前に再放送して欲しいです
 
◻︎管理人
終わっちゃったあああああ
記事ネタが無さすぎる・・・