◻︎Twitterの反応
とても参考になる動画でした。 今回のような過去の名力士や大相撲の歴史関する動画をまた楽しみにしてます!

崇高な力士だと思います。双葉山関の相撲は何度も映像で見させていただきました。ここには出てきませんでしたが、前田山関との相撲は結果が分かっていても手に汗を握りますね。この映像に出てくる五ツ嶋関だったと思うのですが、「双葉山関はいつも少し強い」と発言されていました。相手に力を出させて尚且つ勝つという、並みの力士にはできないまさに不世出の力士ですね。

空前の大記録六十九連勝 あんなに強い白鵬さえ超えられないんだから打ち破るのは不可能だと思ってしまうがいつか見てみたいな七十連勝

貴重すぎる。 アップロードありがとうございます

双葉山を深く知れた(; ;) 

時代が異なれば本当に生で観たかった!!自宅と職場のデスクに双葉山関の写真を飾っています。 偉大な横綱の意思を継いで、時津風部屋の力士の皆様には頑張って頂きたいです!! 
◻︎管理人
我未だ木鶏至得ず

刈屋さんが飛んで喜ぶくらいの良い動画なのに
相撲ファンはあまり話題にしてなくて悲しいです