◻︎Twitterの反応
「映像研には手を出すな」再放送を希望します

『グレーテルのかまど』をシーズン1から観たいです。
少し古いものも再放送して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。 


3月11日東京ドキュメント をお願いします。
タイムスクープハンター も見たいです。


はいだしょうこお姉さんが
スプーの絵を描く回を再放送してください。


「龍の歯医者」 録画失敗したのでもう一度やって欲しい。 

ブラタモリの黒部ダムの回、息子(5才)が大好きです。
たしか2週連続だったと思うんですが、
2週目を残しそびれてしまい、1週目だけを繰り返し見てます。
どうか2週とも再放送してください。
 
◻︎管理人
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間
大相撲特別場所を15日間

3日じゃ足りないんですよ〜!!!!!! 

でも瀬戸康史が好きなんでグレーテルのかまども見たいし
映像研も見たいしタイムスクープハンターも見たい