◻︎Twitterの反応
世間は、コロナ自粛ムードで ふさぎがちの中。
#親方ちゃんねる の生配信
ありがとうございました
ほっこりしました。


とっても楽しい時間をありがとうございました♡
でもあっという間に終わっちゃった感じなのでまたお願いします
スクショタイムもありがとうございました


お疲れ様でした。 楽しい時間を過ごせました。
次回も楽しみにしています。


嬉しい!発信! また絶対やってください
力士同士も何かして欲しい🙏


お久しぶりです!
親方ちゃんねる、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです!
他の部屋の情報とか、今日のZoom見てくれていた
力士さんたちの話とかも聞けたらいいなぁと!
みんなどうしてるのかなぁって気になってると思うので!
 
◻︎管理人
NHK頼むよ
何か相撲の代わりに相撲番組を
放送してくれるのを期待してます