◻︎Twitterの反応
あきらめろ!って言いたいですね!

エ〜⁉️
無理だと思いますよ


なんで7人も感染者出してるのに
夏場所を強行しょうとしてるんですかね。
この辺が力士ファーストでなくて協会ファーストだと思います。


危険すぎるでしょ。
やめたっていいんじゃないの、 大相撲。
開催まで1ヶ月もないのに。
練習できない部屋だって出てくるんじゃないんですか?


やらないで。
本当にやらないで。
緊急事態宣言が終わったら緊急事態が
この大変な状況が終わるわけではありません。
第2波が起きる可能性だってあります。
今は7人ですが、そこからもっと増える可能性だって大きいです。 お願いします、中止にしてください。
 
◻︎管理人
NHKは代わりに何を放送するんですかね・・・
過去の場所のダイジェストを毎日放送したりしてくんないかな