<大相撲三月場所>
入場券の払い戻し方法について、ページを公開しました。
詳細はコチラ
sumo.or.jp/IrohaKyokaiInf…
#sumo #相撲 #春場所

 
大相撲春場所(無観客)
今日が初日なのにようやく払い戻しが決まった。しかも手続きがかなり複雑で面倒くさい😵 チケット大相撲め😖
@sugarsumo22 相撲案内所(茶屋)が絡んでる可能性ありますね。コンビニ発券で買った店で払い戻しで一度失態をやらかしまして、大相撲が八百長で中止になった時、トーナメントと福祉大相撲のチケットを両国のファミマで発券した為、そこまで出向く羽目に。以来、チケット発券は近隣のコンビニで、を徹底しています。
全部の払い戻し方法見たけど「チケット大相撲で買ったマス」の払い戻しだけがやたらに面倒だな!わざわざ発券して枚数とか購入金額とか(チケット見れば?!)名前とか住所電話他書かないといけない。他は未発券ならそのままとかコンビニでとかネットで手続きとか何もしなくて良い、なのに、なんでだー
大相撲春場所のチケットを
セブンイレブンで発券したので
払い戻しに行くと、
「払い戻し対象の講演ではありません。
」とレジが表示するそうです。
他のセブンイレブンに行っても、
そう言われました。
セブンイレブンで発券し、払い戻しされた方、いらっしゃいますか?
@sata_bon そうなのです☝🏻手洗いうがい、免疫を下げない私生活、それに尽きますね。ちゃんと気を付けた上で罹患したなら、もう誰のせいでもない!

あ、今、大相撲の払い戻しに悩んでます👛もうちょっと様子みてみようかと。。
チケット大相撲から発券しろよメール来たんだけど「払い戻しには入場券が必要になります」だから払戻になるにしても発券はしないとダメなのか・・・カード決済なんだがね
無観客払い戻しになるからてっきりチケット発送されずに返金処理になると思ってたら、なぜか「発送済み」になっとる。当初のメール通り2/28発送ならとっくに届いてるはずなのに届かない。案内のある「ぴあ」の電話番号に何回かけても毎回1分超のアナウンス聞かされた上でお話中。
イライラ💢 
#大相
pic.twitter.com/0n09IlkXI3 3
春場所チケットの払い戻し、大相撲ってお茶屋さんや谷町文化が絡んでるから、ほかのイベント以上に面倒そうな気がする。「ええんや、それで力士に腹一杯食べさせてや」とか言うお金持ち谷町もいるのかしら🤔
このエントリーをはてなブックマークに追加

◻︎☆おすすめ記事☆