先程、井筒親方が亡くなったとの報道がありました。
現役時代は逆鉾として双差し相撲で猛威を振るいました

現役時代の取組を何番かご紹介します。 

1勝5敗の逆鉾が隆の里に挑みます
取組後はガッツポーズをしてしまい、
嬉しいのがよく分かりますね

千代の富士が強いです
 
双差しが強烈過ぎますね
強いです
 
北の湖がお腹を使った良い攻めでした
2ch大相撲人気記事ランキング外部リンクを経由します

1位  【速報】大相撲で力士が脱糞www土俵がクソまみれにwww【画像あり】

2位  朝青龍と白鵬ってどっちが強かったん?

3位  海外の相撲ファンの間で、栃ノ心がステロイドをやってるんじゃないか?と話題に

4位  【悲報】朝青龍さん、キレる「てめえなあほが多いから日本だめになる‼」

5位  【悲報】日馬富士の引退により弓取りが聡ノ富士じゃなくなる事態に!
今場所からは春日龍!

サンプル

 ・6位  【動画あり】“可愛い過ぎる力士“貴景勝のポヨン座り

7位  有名人(ツイッターは炎上しない様に気をつけないと…)朝青龍「アホ死ね」

8位  【速報】朝青龍のツイートだけでレスバトルに勝てることが判明

9位  【閲覧注意】白鷹山の足が有り得ない方向に曲がる!!
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!

10位  相撲少年「クソッ、新弟子検査受けたいけど身長が足らへん…せや!」